2022/12/08

オーガニックサロンへ。

 御存じの方もいるかもしれませんが

ここ最近の当ホームページのメニュー欄に、パーマ、ストレート等の所謂、薬剤メニューは掲載していません(予約サイトの方はまだ掲載中)

2016年のオープン以来、いろんな方に支えられ、ここまで続けることができました。

その中で薬剤メニュー(トリートメントも含め)のメリット、デメリット。

加齢により弱った髪への

その場しのぎの(一旦良いが後に再劣化の負のスパイラル)メニュー。

等何が一番お客さんにとって最善(綺麗)なのか?


15年美容の世界に埋もれた中で自分なりに今後のサロンの方向性が変わって(見えて)きました。

流行の言葉はあまり好きではないですが持続(再生)が限りなく可能なヘアスタイルの提供

そしてリラックス(これは15年まえから)


というわけで(笑)これからオーガニックサロンに少しずつ移行していきます

年明けからまた色々動きがあり

ご迷惑おかけするかもしれませんが楽しみにお待ちいただければ幸いです。


蔵下 マコト


0 件のコメント:

コメントを投稿

重要なおしらせ

 2006年のオープン以来みなさんに支えられてきましたアゲハですが3月末で今の場所での営業は終了することになりました。 かねてより郊外への移転を望んでおり家族が増えてよりその気持ちが強くなり この度、奥さんの実家宮城県への移転、引っ越しを惜決致しました。 後ろ髪を猛烈に引かれる思...